GreaterGoodのブログ

いろいろ呟きます。よろしく!

オススメ 電動鉛筆削り 子供用 色鉛筆に適用

鉛筆削りというのは、手動と電動がありますね。
昔、ずっと手動を使ってきたので、まさか電動があるとは
思わなかったです。
で、アマゾンで検索したとき、偶然に見つかりました。
白い見た目で使いやすい感じだし、あまり高くないので、
買いました。
そして、使ってみたら、使い勝手です!
手動とちょっと違って、屑箱も大きいし、何回の屑をたまっても、
大丈夫です。
面倒嫌いので、これがいいなぁ~とつくづく感じました。
パワーなら、十分です。通電するとすぐ使えます。
鉛筆を押さないと自動オフなので、
子供にとっても安全です。
色鉛筆も削りますよ!


Abdtech えんぴつ削り 電動鉛筆削り えんぴつシャープナー 自動オフ 乾電池 ACアダプター ムダ削り防止 大容量屑箱 安全 こども 学校 事務用 入園入学 色鉛筆 オフィス 白
Abdtech えんぴつ削り 電動鉛筆削り えんぴつシャープナー 自動オフ 乾電池 ACアダプター ムダ削り防止 大容量屑箱 安全 こども 学校 事務用 入園入学 色鉛筆 オフィス 白
AbdTech
文房具・オフィス用品

白いが自用で、黒いなら、プレゼントとした送りました。
機能が同じです。
ただ色が違うので、自分の好きな色を選べばいいです。


Abdtech 電動 鉛筆削り えんぴつ削り 鉛筆シャープナー 電池対応 ACアダプター 自動オフ 6-8mm対応 ペットボトル 子供 女の子 色鉛筆に適用 学校 教室 入学 オフィス 家 事務用 安全 携帯便利
Abdtech 電動 鉛筆削り えんぴつ削り 鉛筆シャープナー 電池対応 ACアダプター 自動オフ 6-8mm対応 ペットボトル 子供 女の子 色鉛筆に適用 学校 教室 入学 オフィス 家 事務用 安全 携帯便利
AbdTech
文房具・オフィス用品