GreaterGoodのブログ

いろいろ呟きます。よろしく!

おかしい夢を見た(1)

 

 夢を見た。 覚めたときは、まったく覚えられなかったけど、 今の仕事時間に、なんと思い出した。 

 素敵な夢だ。

 王子様を見た。

 ただ普通の王子様じゃなく、 恐竜の王子様だ。

 まあ、ちょっと中国の龍に似てるが、 半々かな。

 で、お風呂に入った私が、なぜか大きく窓を開けたまま じっと外の月を眺めていた。

 突然、出てきた!その王子様が!

 じっと外の月を見ていた私をじっと見たんだ!

 まだ恐竜の体だった。

 ちっともビビッていない私が、もしかした一目惚れでもしたのかと 考えたとき。

 王子様がいつの間にか人間の姿になった。

 とっても美しくてこの世にいない人間だ。

 まあ、そもそも人間じゃあるまいし。

 しかも、裸で!!!



 つづく