GreaterGoodのブログ

いろいろ呟きます。よろしく!

おかしい夢を見た(2)

 前回に続く。



 王子様は裸だ。



 なんだか分からないが、私、王子様に一目惚れしちゃった。



 やっぱ、夢でもロマンチックが好きかな(os:夢なんだから、ロマンチックだよ!バカ



 そして、王子様が近づくと、青い目を持ってることが分かった。



 綺麗!



 と心からの叫びだ。



 何も言わずに王子様が窓を飛び越えて、私のそばに立った。 



 ただ髪を触っただけで泣きそうな感じ、夢でしかない幸せだった。



 誰から始めるのか今は覚えていないが、とりあえずキースし始めた。



 夢で王子様にファーストキースを奪われたなんて最高だ。



 甘くて激しいキースだった。



 唇から首まで。



 舌は蛇のように口の中で暴走しながら、甘い匂いが湧いてきた。



 初めて舌でこんな美しいものを試したのだ。



 砂糖より、いいえ、蜂蜜より甘美。



 溺れた。


 つづく